初心者はチェックして!マニアが絶賛する【コストコのデリ】教えちゃいます!

初心者はチェックして!マニアが絶賛する【コストコのデリ】教えちゃいます!

(2)麻辣まぜそば 1180円


コストコのデリコーナーの新作である麻辣まぜそば。
「麻辣」と表記されているだけあって、香辛料がたっぷり入ったソースが本場の辛さをしっかり再現します。

分厚い豚バラチャーシューと、もっちり食感の太麺がかなり贅沢な味わいです♡
辛味が気になる場合は、野菜や海苔を加えて中和すれば、より美味しく召し上がれるでしょう。

(3)キッシュロレーヌ 1880円


香ばしいパイ生地を土台に、ベーコン、ほうれん草、ドライトマト、アパレイユを流し込んで焼き上げたキッシュ。
具材が多く食べ応え抜群ですが、飽きることなく完食できちゃいます。

さくっとしたパイ生地にまろやかなクリームの風味と、いぶしたベーコンの香りやトマトの酸味がたまりません♡
温めるだけで朝食やランチとして召し上がれるので、重宝している方も多い商品です。

ご紹介したデリは、いずれもコストコマニアが絶賛するものばかり。
ハズレがないので、コストコ初心者さんも安心して購入できるでしょう。

まずはマニア一押しのデリから、気になる商品をチェックしてみるのがオススメです!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco__1様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月21日現在