ねぇねぇ知ってた?!【コストコの調味料】が種類豊富で超使える件!!

ねぇねぇ知ってた?!【コストコの調味料】が種類豊富で超使える件!!

(2)あんバター 868円


久世福商店・サンクゼールで、累計売上53万個を突破した人気の「あんバター」が、コストコでも購入できちゃいます。
その上、コストコらしく大きめサイズに改良されており、コスパの良さも抜群。

ほっこりしているのに滑らかな粒あんと、香ばしいバターの相性は抜群で、ずっと食べていたくなるような優しい甘さが感じられます。
トーストに塗るのはもちろん、ホイップをプラスしたり、アイスに添えてもリッチな味わいを堪能できるでしょう♡

(3)味塩こしょう 598円


お料理の味付けに欠かせない塩こしょうは、すぐになくなってしまうというご家庭も多いアイテムです。
コストコの「味塩こしょう」は400gが2本入りとたっぷり入っているので、コスパよく使い続けられるでしょう。

あらかじめ塩とこしょうがバランスよくブレンドされているので、味付けに偏りが生まれません。
調味料も配合されているため、料理に深みが増し、これだけで味付けを完結できる優れものですよ。

コストコで購入できる調味料は、実に種類が豊富です。
オリジナルのものもあれば、スーパーや専門店に並ぶ調味料がよりお得に購入できることも。

いずれもさまざまな料理で役立つこと間違いなしですので、気になるものはぜひチェックしてみてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月21日現在