定番レシピが増えちゃうかも♡【カルディマニア】が愛用している「調味料」3選

定番レシピが増えちゃうかも♡【カルディマニア】が愛用している「調味料」3選

(2)香草チーズパン粉 252円


フランス料理のイメージが強い「香草チーズパン粉焼き」が、簡単におうちで作れるアイテムが登場。
食材に振りかけてオーブンや魚焼きグリルで加熱するだけで、リッチな味わいを再現できちゃいます。

お肉や魚介類、野菜など、どんな食材とも意外なほどマッチするのも高ポイント♪
手間がかかっているように見えるのに簡単なので、料理初心者さんにもオススメです。

(3)食べるガラムマサラ 415円


インド料理の味付け役として使用されるミックススパイスを「ガラムマサラ」と称します。
そんなガラムマサラをそのまま食べられるように仕上げたのが、こちらの商品。

複雑な辛味は、刺激的な味わいを好む方に強い人気を誇っています。
野菜のディップソースやトーストのトッピング、白米に乗せても美味しく召し上がれるので、病みつきになる方も多いのだとか!

ご紹介した商品の中には、初めて見たものも多いのでは?
ですが、カルディマニアが愛用する調味料なら、美味しさはお墨付き。

料理のレパートリーもグッと増やせちゃうので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月26日現在