あの「白くま」がパフェに?!【ミニプ】の「新作スイーツ」が本気だしてきた…!

あの「白くま」がパフェに?!【ミニプ】の「新作スイーツ」が本気だしてきた…!

(2)白くまパフェ 270円


フルーツたっぷりの氷菓として人気の白くまを、パフェに仕立て上げた1品。
フルーツ、小豆、練乳、ミルクと、優しい甘さをギュッと凝縮しています。

酸味のあるトロピカルフルーツと、それを包み込む練乳とミルク、ほっこり甘い小豆のバランスが絶妙で、病みつきになる方も多い様子!
アイスやかき氷の白くまとは一味違う、新たな美味しさに浸れるでしょう。

(3)抹茶とあずきの涼味ぜりぃ 259円


うだるような暑さが続くと、さっぱりした和スイーツが恋しくなるもの。
そんな和への憧れを満たしてくれるスイーツが新登場しました。

角切りの抹茶ゼリーとシロップゼリーに、小倉を使用したムースとソースをトッピング、白玉で飾り付けた、和をとことん満喫できる1品です。
冷蔵庫で冷やして食べれば、さらに涼感が増すはず♪

ミニプの新作スイーツは、いずれも胸が熱くなるような傑作揃い。
中にはすでに品薄状態の店舗も多いのだとか……!

この機会を見逃さずに、ぜひゲットしてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月26日現在