【ワークマン入門者】必見!1年中使いまわせる「ベストセラーアイテム」特集

【ワークマン入門者】必見!1年中使いまわせる「ベストセラーアイテム」特集

(2)デニム長袖シャツ


出典:ワークマン

デニムの長袖シャツは、着まわしやすいので持っておくと重宝します。
1枚で着てもいいし、ニットのインナーやワンピースの羽織ものなど、1年を通して大活躍間違いなし。

ワークマンのデニム長袖シャツは、明るめのブルーと濃いめのネイビーの2色展開。
シンプルなボタンダウンなので、どんなファッションにも合わせやすく、きれいな着こなしが可能です。

やわらかくて着心地がいいので、ぜひ1枚持っておいてはいかがでしょうか。

(3)BASIC ショルダーバッグ


出典:ワークマン

カジュアルシーンで使いやすいBASIC ショルダーバッグは、耐久性が高い生地を使用しているため、薄くても丈夫です。
面ファスナーで開けられるので、荷物を素早く取り出すのに便利。

中には仕切りのポケットが多いので、バッグの中身を整理整頓しやすいです。
また、ファスナーポケットもあるので、鍵などの貴重品を収納できて安心。

荷物があまり多くない人は、こちらのショルダーバッグが1年中役に立つでしょう。

ワークマン入門者にぜひチェックしてほしいベストセラーアイテムをご紹介しました。
どれも季節に関係なく使いまわせるアイテムばかりです。

お値段もお手頃で買いやすいので、ぜひワークマンでチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月20日現在