(2)デザインクロッグ


出典:ワークマン

夏は気軽に履けるサンダルも1足持っておきたいですね。
ワークマンの「デザインクロッグ」は、ゆったりした履き心地なので足が楽チンです。

バックバンドがついているので、かかとを固定すれば動きやすいですよ。
少し買い物に行くときや、アウトドアで楽なサンダルに履きかえたいときなどに役立ちます。

1足580円という安さなので、ぜひ持っておいてはいかがでしょうか。

(3)カバーリングサンダル


出典:ワークマン

仕事やスポーツで足を酷使してしまうこともありますね。
そんなときは、一刻も早く楽なサンダルに履き替えたくなるもの。

ワークマンの「カバーリングサンダル」は、ゆったり設計で履き心地が楽。
軽くて履きやすいだけでなく、デザインや色もかわいいです。

適度なクッション性とつま先を保護する設計なので、歩きやすさも抜群!
足に優しいサンダルを探している方は、話題の「カバーリングサンダル」を試してみてください。

ワークマンの毎日でも履きたくなる万能サンダルを3つご紹介しました。
暑い夏は体力を消耗するので、足元は楽なサンダルを選びたいですね。

ご紹介したサンダルの中で気になるものがあれば、ぜひワークマンでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月20日現在