この夏は【スリコ】でイメチェン♡男性の目線を独り占めする「ヘアアクセ」3選

この夏は【スリコ】でイメチェン♡男性の目線を独り占めする「ヘアアクセ」3選

(2)メタルロングヘアカフ ヘアライン/タタキ

スリコには、存在感があるヘアアクセサリーもありますよ。
「メタルロングヘアカフ」は、ボリュム感があってゴージャスです。

使い方は、まず髪をゴムでくくります。
メタルロングヘアカフの内側にフックがあるので、ゴムに引っ掛けたら完成です。

とても簡単ですが、高見えしてオシャレですよ。
ロングヘアの方は、ぜひ使ってみてください。

(3)ビッグシュシュ

大人気商品「ビッグシュシュ」に新作が登場しました。
上品なカラーと光沢感が素敵です。

まとめた髪につけるだけで、華やかなヘアアレンジに変身できちゃいます。
薄着の季節はブレスレットにしてもオシャレですよ!

ヘアアクセがあれば、イメチェンも簡単です。
この夏は華やかなヘアスタイルに挑戦したい方は、ぜひスリコのヘアアクセを使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_non様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月20日現在