お家遊びに【無印のおもちゃ】が大活躍?!しかも自分で作れるらしい…

お家遊びに【無印のおもちゃ】が大活躍?!しかも自分で作れるらしい…

(2)じぶんでつくる楽器 紙のたいこ

無印には、自分で作れる紙のたいこもあります。
対象年齢6歳以上ですが、一人で作るのは難しそうなので、パパやママと一緒に作ってみてくださいね。

たいこだったら作ってすぐに叩いて遊べるので楽しそう!
こちらも自分で色をつけて、オリジナルのたいこが作れますよ。

(3)日本の木のおもちゃ 木のブロック

こちらは木のブロックと車輪を使って、車が作れるセットです。
ブロックのおもちゃはプラスチックが多いですが、こちらは山形産の木材で作られているため、木のぬくもりを感じながらブロック遊びができますよ。

遊びながら想像力が豊かになりそうですね。

無印の自分で作る楽しみがあるおもちゃを3つご紹介しました。

完成した木のおもちゃは、飾っておいても素敵ですね。
お家遊びを楽しくするおもちゃを無印で選んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月21日現在