【名前診断】年下に惚れられるかも?!あなたのモテ期診断<あ行〜な行>

【名前診断】年下に惚れられるかも?!あなたのモテ期診断<あ行〜な行>

あなたのモテ期は意外ともうすぐかも……?!
ぜひチェックしてみてください!

「あ行」から始まる人のモテ期を診断

Q.今、実際に見たいと思う風景を次の中から直感で選んでください。

A.青い海
B.綺麗な夕焼け
C.星がいっぱいの夜空
D.チューリップ畑

A.青い海

Aの「青い海」を選んだあなたのモテ期は「1年後」です。
基本的には明るく陽気なのですが、どこか成熟していて落ち着いた印象もあるあなた。

そのギャップがモテポイントとなるのですが、まだ今はモテ期ではないようです。
少し不思議なオーラもあるので、密かに思われることはあっても、今はまだなかなか積極的にアプローチしてくる人は少ないでしょう。

ちょうど1年後くらいに集中してモテを実感できるかも。

B.綺麗な夕焼け

Bの「綺麗な夕焼け」を選んだあなたのモテ期は「今年」です。
リーダーシップに長けた快活な性格が特徴的であり、さらに今は女性としての魅力にあふれている時期なので、まさに今年がモテ期に突入する時期だといっていいでしょう。
ぐいぐいと積極的に周囲を引っ張っていく頼もしいあなたに、憧れる男性がたくさん出てくるかもしれません。
どちらかというと年下に慕われやすい一年になりそうです。

C.星がいっぱいの夜空

Cの「星がいっぱいの夜空」を選んだあなたのモテ期は「3年後」です。
穏やかで親切、どんな人にでも優しくできる性格でモテるタイプのあなた。

しかし消極的すぎていろいろとタイミングを逃したり、本音をいえずに誤解されることもあったりと、モテ期はまだだいぶ先になりそうです。
ロマンチストで夢みがちなところもあるので、現実を直視するよりも空想に浸ることの方が多いかもしれません。

D.チューリップ畑

Dの「チューリップ畑」を選んだあなたのモテ期は、「2年後」です。
どちらかというと保守的であまり冒険をしないタイプですが、楽しいことは好きでアクティブな一面もあるあなた。

コミュニケーション力も高いので周囲に人は集まるものの、なかなか今は恋愛に発展しづらい時期で、まだモテ期には入っていないでしょう。
今は自分磨きに励むといい時期であり、ちょうど2年後くらいがモテ期になる予想です。