【名前診断】年下に惚れられるかも?!あなたのモテ期診断<あ行〜な行>

【名前診断】年下に惚れられるかも?!あなたのモテ期診断<あ行〜な行>

「か行」から始まる人のモテ期診断

Q.とても疲れているあなた。何をしてリフレッシュする?

A.お酒を飲む
B.美味しいご飯を食べる
C.とにかく寝る
D.友達に話を聞いてもらう

A.お酒を飲む

Aの「お酒を飲む」を選んだあなたのモテ期は「2年後」です。
とても素直で人当たりのいいタイプなのですが、実直すぎて少し子どもっぽく見られる場合もあるあなたは、ずばり女性としての色気がイマイチ。
モテ期はまだしばらく先になりそうです。

恋愛でもいつでも直球なので、たまには少し駆け引きなどもしてみると急にモテだすかも。

B.美味しいご飯を食べる

Bの「美味しいご飯を食べる」を選んだあなたのモテ期は「1年後」です。
自分のこだわりをもっていて、どこか少し理屈っぽいところがあるあなたは、そもそも万人にモテるタイプではないでしょう。

人に流されないところは強く毅然とした雰囲気があるので、強く賢い女性が好きな男性からは大いにモテる傾向にあり、1年後くらいにモテのピークが来る予想です。

C.とにかく寝る

Cの「とにかく寝る」を選んだあなたのモテ期は、「今年」です。
いつでも冷静沈着なあなたは、感情に振り回されて我を忘れる性格ではなく、一度立ち止まって周りを見渡せるタイプ。

自分のことも客観的に見つめられるので、立ち振る舞いが上手です。
その器用さと落ち着きで異性に好印象を与えるため、今年はモテにモテまくる一年になるでしょう。

幅広い年代の人からのアプローチが期待できそうです。

D.友達に話を聞いてもらう

Dの「友達に話を聞いてもらう」を選んだあなたのモテ期は「3年後」です。
親しみやすくコミュニケーション能力は高いのですが、どこか不安定で精神的に自立できていないところがあるあなた。

友達は多くてもなかなか恋愛に発展しづらく、まだモテ期はとうぶん先になるかもしれません。
女性として男性を甲斐甲斐しく支えられるような包容力を身に着ける努力をすると、モテ期が早まりますよ。