【名前診断】年下に惚れられるかも?!あなたのモテ期診断<あ行〜な行>

【名前診断】年下に惚れられるかも?!あなたのモテ期診断<あ行〜な行>

「た行」から始まる人のモテ期診断

Q.可愛い子犬がいます。まだあまりあなたに慣れていないようですが、どう接する?

A.撫でる
B.抱っこする
C.おもちゃで遊ぶ
D.おやつをあげる

A.撫でる

Aの「撫でる」を選んだあなたのモテ期は「今年」です。
誰に対してもやわらかな物腰で親しみやすいあなたですが、実は内面には強い信念を秘めているかなりのしっかり者。

他人に共感できて常に肯定的ですが、自分の意見はハッキリといえるタイプ。
そのあなたの内面からあふれでる魅力に惹きつけられる男性が多いでしょう。

今年はモテまくる一年になりそうです。

B.抱っこする

Bの「抱っこする」を選んだあなたのモテ期は「2年後」です。
女性らしい優しい雰囲気が魅力のあなたですが、少し理想が高くてこだわりも強く、わがままな一面があります。

無意識に相手を振り回してしまうこともあり、モテ期はまだ少し先になるかもしれません。
また、良かれと思ってしたことが相手にとっては迷惑だったり的を射ていなかったりと、頑張りが空回りすることも。

C.おもちゃで遊ぶ

Cの「おもちゃで遊ぶ」を選んだあなたのモテ期は「1年後」です。
忍耐強くて多少のことではへこたれない強いメンタルをもっているあなたは、恋愛も仕事もデキるタイプ。

社交的でありながら、ちょうどいい距離感を保つことが得意で、また恋愛の駆け引きも上手でしょう。
1年後くらいにモテ期のピークが来る予想です。

D.おやつをあげる

Dの「おやつをあげる」を選んだあなたのモテ期は「3年後」です。
ややせっかちですぐに結果をだそうとするタイプのあなたは、恋愛でもペース配分がうまくいかず失敗することも多いタイプ。

気分にムラがでやすく熱しやすく冷めやすい一面もあるでしょう。
モテ期はとうぶん先になりそうですが、相手のペースに合わせることを意識するとモテ期が早まるかもしれません。