「な行」から始まる人のモテ期診断

Q.自分の名前を、あなたはどう思っていますか?

A:とても好き
B:まあまあ好き
C:どちらでもない
D:あまり好きではない

A:とても好き

Aのとても好きを選んだあなたは、憧れの異性との出会いに多く恵まれそうです。
今後、複数の異性と親しくなる小さなモテ期の到来の暗示が出ています。

親しくなる異性は、あなたが今まで憧れていた男性であったり、理想的な相手であることが予想できますね。
憧れているだけでなく、自分からも距離を縮められるように努力することで、素敵な恋につながります。

B:まあまあ好き

Bのまあまあ好きを選んだあなたは、コミュニケーション能力を磨くとモテに恵まれる暗示です。
異性と多く言葉を交わせれば、モテ期につなげられそうですよ。

実際に会えない状況であれば、LINEやマッチングアプリでのやりとりもいいですね。
話せば話すほどモテや恋愛のチャンスが舞い込みますので、会話力を磨いて会話のラリーをつなげましょう。

C:どちらでもない

Cのどちらでもないを選んだあなたは、知り合いの紹介からモテが始まりそうな予感です。
知り合いに異性を紹介してもらったり、出会いの場をセッティングしてもらいましょう。

そこから理想的な異性に出会えたり、多くの異性から好意をもたれる可能性が高い時です。
真剣な交際を望んでいる場合は、すぐに交際ではなく友人になってから交際に進む方が信頼度がUPします。

D:あまり好きではない

Dのあまり好きではないを選んだあなたは、社交的になることでモテ期が到来します。
もし今あまり人と関わっていなかったり、異性と交流していないなら、今こそ行動するべき時です。

実際に会うことが難しい場合は、LINEグループやZoomで複数人と関わることがいいでしょう。
社交的になればすぐにモテ期が到来しますから、明るく前向きに人と関わるように意識してみてください。

モテ期を謳歌するためには、自信をもって笑顔を心がけるとモテ期が早まりますよ!
素敵な笑顔で異性からの注目を独り占めしてくださいね。

(恋愛jp編集部)