周囲を巻き込む能力アリ?!血液型×12星座の【個性的で好かれる】ランキング

周囲を巻き込む能力アリ?!血液型×12星座の【個性的で好かれる】ランキング

4位 O型×かに座

優しくて器が大きく、包容力にあふれるタイプで、とくに目下の人や年下に好かれる傾向にあります。
滅多に怒ることがないので、スムーズな人間関係を築けるタイプだといえるでしょう。

また笑いのツボが周囲とは違って少し個性的であり、そんな一面もいいギャップとなって好印象に捉えられることが多いはず。

3位 AB型×いて座

基本的には社会のルールをよく守る、非常にまじめなタイプですが、独自の考え方や価値観があってそれを貫き通す強い信念があります。

そんな一面が一風変わった個性的な人に映るとともに、神秘的なオーラもあるので惹きつけられる人が多いでしょう。

2位 B型×さそり座

情熱的で、とにかく「我道を行く」典型的なタイプ。
人に流されることなく、まっすぐに自分を道を突き進んでいくので、憧れられることも多いでしょう。

自分中心な一面もありますが、少々わがままなところも個性として認められるため、幅広い層から好かれる傾向にあります。

1位 A型×うお座

愛嬌があって親しみやすいのに、でしゃばりすぎず気遣いもできるところが誰からも好かれるポイントです。
また特定のジャンルにのめりこんで熱中する、いわゆる「オタク」と呼ばれるタイプが多い傾向にあります。

それは強烈な個性となって周囲を巻き込むほどで、その一生懸命さに胸を打たれた人が集まってくるでしょう。

自分や周りの人に当てはまる場合は、ぜひ参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)