一人遊びの達人?!血液型×生まれ順の【一匹狼でも平気な人】ランキング

一人遊びの達人?!血液型×生まれ順の【一匹狼でも平気な人】ランキング

4位 A型×一人っ子

まじめで他人への配慮や気遣いはできるのですが、あまり深入りはしない人付き合いをする傾向にあり、基本的には一匹狼を好むタイプです。

自分のすることに関して他人にあまり口を挟まれたくないので、周囲からはいつも一定の距離を置く傾向にあるでしょう。

3位 O型×一人っ子

恐れ知らずでさっぱりとしたタイプの人が多く、コミュニケーション力はどちらかといえば高いのですが、一匹狼でいることも全く苦にならない傾向があります。

人と群れないでもいろいろと一人で楽しめるので、周囲から憧れられることも多いでしょう。
一人ご飯や一人旅なども余裕かもしれません。

2位 AB型×間っ子

空気を読む力はあるので、当たり障りのない人付き合いは得意な傾向にありますが、一匹狼でも全く平気なタイプです。

繊細なので人疲れしやすく、自分と向き合ってじっくりと考える一人の時間がないとストレスをためやすいかもしれません。

1位 B型×一人っ子

基本的に好き嫌いが激しいため、人付き合いは限定的になりがちなタイプかもしれません。

また、独自の世界観をもっているので孤独も苦にならず、むしろ他人に邪魔されることなく好きなことができるので、あえて一匹狼でいることも多いでしょう。
一人遊びの達人ともいえます。

自分や周りの人に当てはまる場合は、ぜひ今後の参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)