刺激しあえる仲?!血液型×12星座の『お互いを高め合える最高のパートナー』ランキング

刺激しあえる仲?!血液型×12星座の『お互いを高め合える最高のパートナー』ランキング

4位 O型みずがめ座×A型ふたご座

二人とも自由を愛するO型みずがめ座とA型ふたご座。
干渉や束縛することなく、お互いを認めあえる相性です。

かといって別々に好き勝手しているわけではなく、すべてを言葉にしなくてもわかり合える二人。
好奇心が枯れることなく、刺激しあえる自立した関係になるでしょう。

3位 A型おとめ座×AB型おうし座

堅実でまじめな部分が似ているA型おとめ座とAB型おうし座。
二人とも目的意識をもって、着実に進んでいく性格をしています。

共通の目標ができると、なおさら粘り強くフォローしあいながら頑張れるでしょう。
精神的にも落ち着き穏やかでいられるので、二人でいることの方が自然なくらいです。

2位 AB型しし座×O型てんびん座

奔放になりがちなAB型しし座に、ごくごく自然に対応できるO型てんびん座。
二人が一緒にいることで、お互い自分らしく過ごせる最高の相性です。

O型てんびん座もAB型しし座に振り回されているわけではなく、興味深く魅力的に感じているでしょう。AB型しし座は、頼もしいパートナーから離れられないはず!

1位 A型さそり座×A型うお座

優しくてデリケートなA型さそり座とA型うお座。
二人とも情や絆を大切にし、丁寧に関係性を築いていくタイプです。

気が強い人と思われがちなA型さそり座のナイーブな心を、言葉にしなくても理解できるA型うお座。
一緒にいることで、二人だけの新しい世界を作っていけるベストパートナーです!

出会ったときから惹かれ合うのには、何か意味があるのかもしれません。
あなたもお互いに高め合える、最高のパートナーを見つけてくださいね。
(恋愛jp編集部)