モテ期の到来を把握して、モテに向けて自分を磨く準備をしませんか?
名前診断で、モテ期の到来時期を探っていきましょう。

「は行」から始まる人のモテ期診断

Q.自分の名前を、あなたはどう思っていますか?

A:とても好き
B:まあまあ好き
C:どちらでもない
D:あまり好きではない

A:とても好き

Aのとても好きを選んだあなたは、女性としての魅力がUPする暗示です。
アピールを積極的に行えれば、最高のモテ期を過ごせるでしょう。

美容やファッションに気をつけることで、より異性からの好感度が上がりやすい時期でもあります。
女性としての自分を高めることを忘れるとモテ期を逃しますので、意識は高くもつようにしましょう。

B:まあまあ好き

Bのまあまあ好きを選んだあなたは、しばらく恋愛よりも恋愛力を鍛える時期。
過去や心の問題によって、恋愛の流れが停止している状態にいるようです。

モテのためには自分の心に向き合い、過去の経験や未練、問題をケアしていくことが大切ですよ。
今はすぐに恋愛をするのではなく、心を癒して恋愛力を鍛える時期だと思っておくといいでしょう。

C:どちらでもない

Cのどちらでもないを選んだあなたは、勉強や仕事を頑張ることでモテにつながりそう。
一見すると恋愛に関係ないものの、普段の頑張りで評価を上げることで異性から憧れられる暗示です。

異性から注目されることはもちろん、女性からの評価も上がり紹介も受けやすくなります。
信頼できる恋愛をしたい場合は、同性からの評価を上げることでいい出会いにつなげられるでしょう。

D:あまり好きではない

Dのあまり好きではないを選んだあなたは、異性から多くのプレゼントを受けとる暗示です。
美容やファッションにお金をかけることで、異性を魅了できそう。

あなたに魅了された異性からは、プレゼントや愛の告白を受けとることになるでしょう。
常に自分を磨き、柔軟に恋愛を楽しむことを意識すれば、モテ期を楽しく過ごせそうです。