相性の良さは、一緒にいると感じやすいもの。
今回は誕生日別に、それぞれに相性のいい人をお教えしますね。

どうぞチェックしてみてくださいね。

1日生まれ

リーダーになれる資質をもつ1日生まれのあなた。
20日生まれの人は、そんなあなたをフォローしてくれるでしょう。

なにかにつけて話を聞いてくれるうえに、きちんと理解し、優しく応援してくれます。
一方で29日生まれの人は、あなたを上回るほどエネルギッシュ。

たとえあなたが元気をなくしても、その人と一緒にいるだけで復活できるでしょう。

2日生まれ

女性的なエネルギーが強いあなた。
10日生まれの人は、そんなあなたを上手にリードしてくれます。

意志の強さと決断力で、あなたの背中を押して励ましてくれるでしょう。
とてもいい影響を、あなたに与えてくれるはず。

また19日生まれの人は、持ち前の明るさであなたを照らしてくれます。
もっと自由に生きていいのだ、ということに気付かせてくれるのです。

3日生まれ

好奇心が旺盛なあなた。
25日生まれの人は、あなたに情熱と意志を与えてくれるでしょう。

明るいタイプのあなたですが、弱音を言いたくなることもあるはず。
そんなとき25日生まれの人は、穏やかながら的確なアドバイスを与えてくれます。

また16日生まれの人は、あなたが気付かない問題まで見通せる知恵者。
あなたを優しくフォローしてくれるでしょう。

4日生まれ

優しいムードを持ちながらも慎重派のあなた。
14日生まれの人は、 持ち前の天真爛漫さで、あなたをリードしてくれるでしょう。

考えすぎるところもありますが、あなたが優しく包み込めるはずです。
一方で23日生まれの人は、とてもパワフルな正直者。

あなたも本音で話せて、居心地の良さを感じるでしょう。
あなたが落ち込んだときには、笑顔で元気づけてくれる人です。

5日生まれ

自分に正直な5日生まれのあなた。
21日生まれの人は完璧主義者で、あなたに足りないものを補ってくれるでしょう。

先を見通す力も強いので、とても頼りになるタイプです。
安心して甘えられるはず。

また12日生まれの人は堅実なタイプで、あなたに細やかな気配りをしてくれます。
あなたが無理をしなくとも穏やかに過ごせる相性でしょう。