【誕生日占い】本音で話せる関係になるかも?!相性のいい誕生日の特徴<1日〜16日>

【誕生日占い】本音で話せる関係になるかも?!相性のいい誕生日の特徴<1日〜16日>

11日生まれ

常識を飛び越える11日生まれのあなた。
2日生まれの人は、あなたがどれだけ自由にしていても、笑って見守ってくれるでしょう。

あなたが羽目を外しすぎないように気を付ければ、深く理解してくれます。
また29日生まれの人とは似た者同士。

言葉にしなくとも心が通じ合う瞬間があるでしょう。
そのため心から信頼し合い、なにかと頼りにできるはず。

12日生まれ

自分の弱点を知っているほど冷静な12日生まれのあなた。
28日生まれの人の向上心の強さに、あなたは感動するかもしれません。

その人は天才肌ながらも、あなたの努力を認めてくれるでしょう。
とてもいい刺激をお互いに与え続けるはずです。

また30日生まれの人とは、感情的になりにくく、とても気が合います。
気楽に接しながらも理性的に話し合える相性でしょう。

13日生まれ

表と裏の顔を上手に使い分ける13日生まれのあなた。
7日生まれの人は、あなたの強がりを理解してくれるでしょう。

必要なときには一緒に困難に立ち向かってくれるはず。
あなたは7日生まれの人を頼もしく思えます。

また25日生まれの人は、あなたを優しく包み込むでしょう。
あなたが25日生まれの人に甘えられるのは、その人が穏やかでも芯の強さを感じさせるからです。

14日生まれ

天真爛漫さが魅力的な14日生まれのあなた。
同じ14日生まれの人とは、お互いに遠慮なく甘えられます。

とても堅実ながらも明るさを失わないふたりで、呼吸がピッタリと合うでしょう。
一方で24日生まれの人は、あなたにとって教師的存在。

信頼できるばかりか、学ぶべきところが多い人のはずです。
あなたには優しく真剣に接してくれるでしょう。

15日生まれ

正直者でハッキリした性質をもつ15日生まれのあなた。
26日生まれの人は、責任感が強い常識人なので、心から信頼できるでしょう。

あなたの強さを正面から受け止めてくれるはずです。
また8日生まれの人はマイペースさが似た者同士。

あなたの才能を伸ばし、長期間にわたって支えてくれるでしょう。
お互いに頑固ですが、それが魅力だと認め合えます。

16日生まれ

気配り上手で優しい16日生まれのあなた。
柔和で穏やかな表情をもつ27日生まれの人とは、同じような理想像を持っています。

ただし27日生まれの人は、なかなかの頑固者で、あなたのフォローを必要とするはず。
また大人なタイプの9日生まれの人に対して、あなたは安らぎを感じるでしょう。

相手の知性があなたにとって居心地のいいものになります。

相性の良さと言っても、それぞれ違った良さがあるのです。
ぜひご参考になさってくださいね。

(恋愛jp編集部)