【誕生日占い】芯の強い相手と気が合う?!相性のいい誕生日の特徴<17日〜31日>

【誕生日占い】芯の強い相手と気が合う?!相性のいい誕生日の特徴<17日〜31日>

27日生まれ

意志が強い27日生まれのあなた。
6日生まれの人の懐の深さは、安心感を与えてくれるでしょう。

人情味にあふれた人なので、負けず嫌いなあなたを芯から支えてくれます。
また12日生まれの人とは、堅実派という点で似た者同士。

どちらも理想を掲げて進むので、なにかとウマが合うでしょう。
12日生まれの人の繊細さを、あなたがフォローする相性です。

28日生まれ

向上心あふれる28日生まれのあなた。
1日生まれの人のパワフルさは、あなたにとって魅力的です。

その人の元気さに励まされ、本音で話せるようになるでしょう。
スピーディーなふたりは気が合います。

一方で11日生まれの人とは、お互いに通じるものがあるでしょう。
どことなくノリが似ているので、あまり話さなくともわかり合えるふたりのはずです。

29日生まれ

その気がなくとも激しい生き方をしがちな29日生まれのあなた。
22日生まれの人は、そんなあなたを優しく見守ってくれるでしょう。

とても安定した関係性を築けて、あなたの激しさを少し弱めてくれる相性のひとつ。
一方で13日生まれの人は、優しさと激しさが同居しています。

似た者同士のふたりですが、激しさゆえに刺激的な関係でいられるでしょう。
退屈とは無縁の相性で、ふたりとも大人でありながら無邪気に接することができるはず。

30日生まれ

バランスとれた常識人の30日生まれのあなた。
4日生まれの人は安定感抜群なので、お互いに安定した関係でいられます。

長続きしやすいのですが、あなたが刺激を与えるので、いつまでも楽しく過ごせるはず。
また31日生まれの人は、とても大人なタイプです。

穏やかで包容力にあふれた相手に、あなたは甘えながらも信頼を寄せるでしょう。
31日生まれの人もあなたの明るさに救われて、色々なチャレンジをしたくなるようです。

31日生まれ

穏やかな優しさにあふれたあなた。
5日生まれの人と一緒にいると、自然に楽しさを感じます。

それはその人が自由人で、発想が豊かなタイプだから。
あなたの殻を破ってくれそうな勢いが、あなたの心を高揚させてくれるのです。

また8日生まれの人とは、異質ながらお互いにフォローし合うでしょう。
8日生まれの人は頑固ですが、あなたにとっては安定感をもたらしてくれるはず。

8日生まれの人は、あなたの優しさを素直に受け入れるでしょう。

色々な種類の相性の良さがあるのです。
それぞれの相性の良さを参考にして、いい関係を築いてくださいね。

(恋愛jp編集部)