思い出いっぱいつくろ♡女性が求める【理想の夏デート】4選

思い出いっぱいつくろ♡女性が求める【理想の夏デート】4選

(2)ドライブ

夏を感じられる海沿いや川沿い、避暑地などへのドライブデートも楽しいもの。
ドライブ中は二人っきりの空間なので、会話を楽しめて親密度もアップします。

浜辺や川沿いを二人で歩くのも、夏の雰囲気を楽しめて◎。
近くのカフェやレストランをチェックしておけば、充実した夏デートになること間違いなしです。

(3)水族館

日差しの暑い日は、屋内のデートが喜ばれます。
汗をかいたり化粧崩れが気になる女性にとって、涼しい場所で夏っぽいデートができる水族館は最適です。

ゆっくりと二人で歩けば、会話も楽しめ水族館も満喫できます。
レストランやカフェ、休憩スペースもあるので、一日楽しめるデートになりますよ。

(4)BBQ

みんなでワイワイと楽しい夏を満喫したいのなら、BBQは外せないイベントです。
二人っきりではないけれど、みんなと一緒に楽しめるデートも楽しいもの。

また、少しだけイチャイチャしたり、アイコンタクトをとったりと二人っきりのときよりドキドキすることも……。
付き合いたてのカップルにとっては、二人っきりのデートは会話がもたなくて緊張する人も多いですよね。

しかし、みんなでワイワイできるBBQなら、緊張もなく距離を縮められるデートになります。

女性のタイプによって、デートを選択してみてください。
また、自分も楽しめることが一番大切!

たくさんの思い出を作って、最高の夏にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)