あなたはランクインしてる?【誕生日ランキング】まとめ

あなたはランクインしてる?【誕生日ランキング】まとめ

【誕生日占い】真面目な人が多い誕生日TOP4

実は、真面目な人には自覚がない場合が多いのです。
本人にしてみれば当たり前のことでも、まわりから見れば真面目に見えているのですね。

今回は誕生日別に、真面目な人が多いランキングTOP4をお教えします。
それでは、どうぞ。

4位 3日生まれ

3日生まれのあなたは、明るく周囲を盛り上げるモチベーター。
好きなことをして生きるタイプですが、その姿勢はどこまでも真剣です。

楽しそうに振る舞いながら、自分の夢に向かって努力し続けるでしょう。
いいかげんなことをする自分を許せないので、どうしても真面目になるのです。

有能でもあり、ミスのない仕事ぶりが高い評価を得るはず。

3位 12日生まれ

12日生まれのあなたは努力家です。
非常に器用で、どんなことでもそつなく実行できるでしょう。

しっかり者ですが、内心ではいつでも自分を叱咤激励しているはず。
堅実で器用なタイプなので、自分の努力を表立って見せることはありません。

理想を高く掲げ、なにごとにも黙って真面目に取り組みます。
苦手な分野を克服することで、どんどん自分に自信が持てるようになるでしょう。

2位 30日生まれ

30日生まれのあなたは、バランスの良さが光る知恵者。
現実社会を生き抜くうえで、必要なものを無意識のうちに知っています。

自分に対するハードルの高さは、あなたの意識の表れ。
困難を克服することに喜びを感じるタイプでもあります。

冷静さと知性を武器に、真面目に生きていくでしょう。
社交的と思われがちですが、内面はいつでもクールです。

1位 21日生まれ

21日生まれのあなたは完全主義者です。
非常に大人っぽく、社会の常識をひとつずつ理解し、実践します。

しっかり者ですが、それは常識の枠を外れたくないという気持ちが強いから。
そのため自然に真面目になるのです。

意志も強いのですが、外面は柔和で敵を作りにくいはず。
世渡り上手さと真面目さが絶妙で、一目置かれる存在でしょう。