あなたはランクインしてる?【誕生日ランキング】まとめ

あなたはランクインしてる?【誕生日ランキング】まとめ

【誕生日占い】男が途切れない誕生日TOP4

別れたかと思えば、すぐに彼氏ができる女性っていますよね。
単にモテるというだけでは説明できないものがあります。

そのような人たちを誕生日占いでピックアップしてみました。
ここでは31日のお誕生日の中から、トップ4の方々をお教えします。

4位 8日生まれ

8日生まれのあなたはマイペースな人。
社交的で華やかなムードを感じさせるので注目度も高めです。
彼がいるかどうか噂になることも多いでしょう。

また、あなた自身、無意識のうちに恋をしている状態をキープしようとするところがあります。
いつでも恋をしていたいと思っているのです。
そのため男が途切れにくい状態になるでしょう。

いったん別れても、違う男性からは引く手あまたとなるタイプ。

3位 20日生まれ

20日生まれのあなたは、たくさんのことを受け入れる広い度量の持ち主。
女性らしい柔和さが、大変可愛がられます。

そんなあなたに男性は理想の女性像を見るのです。
声をかけやすい雰囲気があるので、頻繁に恋愛事情を聞かれるでしょう。

あなたも恋の悩みを男友達に相談することが多いはず。
そのため、もし別れても恋人候補が素早く名乗りを上げてくれます。

2位 17日生まれ

17日生まれのあなたは、ナチュラルで素直な魅力が光ります。

なにをしても飾り立てることがないので、周囲に気分がバレることも。
そんなとき、あなたを元気づけようとする男性は多いでしょう。
あなたも素直に話すので、励ますうちに男性もその気になるのです。

男友達から恋人になるパターンが多いのが特徴のひとつ。
いつの間にか男性はあなたに惹かれていくでしょう。

1位 26日生まれ

26日生まれのあなたはバランス能力に優れた人。

常識的で健全な精神を持っていて、あまり羽目を外すことがありません。
恋人にしたら安心できるという雰囲気があるので、男性から人気があります。
あなたも恋愛に積極的なので、好きになったら気持ちを隠さないでしょう。

ひとりの男性と長続きしやすいので、結果的にはお付き合いが途切れずに過ごすことになります。