あなたはランクインしてる?【誕生日ランキング】まとめ

あなたはランクインしてる?【誕生日ランキング】まとめ

【誕生日占い】国際結婚する人が多い誕生日TOP4

国際結婚する人が増えてきています。
広い世界で、たったひとりの愛する男性と結ばれるなんて、どれだけロマンチックなことでしょう。

そこで今回は、国際結婚する人が多い誕生日ランキングをお教えしますね。

4位 11日生まれ

11日生まれのあなたは、常識を飛び越えてしまう自由さがあります。

他の人がなんと言おうとも、自分が納得できれば問題なし。
自分の内なる声には素直なので、直感を信じて行動するのです。

そのため国際結婚のハードルなど、愛さえあれば軽々とクリアするでしょう。
結婚しても飛び回る傾向は変わらないので、さらにアグレッシブに生きるはず。

3位 21日生まれ

21日生まれのあなたは、ひとつ先を見越して行動します。
完璧主義者ながら、さらに高みを目指しているのです。

社交性があるので、外国人との交流も得意。
あなたは、自分以上のものを持っている人に弱いのです。
そのため、より広い世界を感じたいと思えば、きっかけひとつで国際結婚を選ぶでしょう。

どちらかというと相手から強く望まれての国際結婚になりがち。

2位 12日生まれ

12日生まれのあなたは人並外れた努力家。
苦手なものを見つけると、克服しようと懸命に頑張ります。

言語や文学もそのひとつで、勉強を通じて海外へと目を向けるでしょう。
そのため自然と外国の異性との交流が増え、国際結婚を選ぶことがあります。

無理かもと思う気持ちを奮い立たせ、愛のためにコツコツと努力を重ね、幸せをつかむでしょう。

1位 3日生まれ

3日生まれのあなたは明るい知恵者です。
興味があれば、ためらいなくその世界へと飛び込むでしょう。

たとえそれが海外でも、好奇心さえあれば問題ありません。
かなり有能なタイプでもあるので、外国の異性との付き合いも得意。
そのため国際結婚を選ぶチャンスが多いのです。

結婚を契機に、世界を駆け巡るようなキャリアウーマンになる可能性も高め。


あなたの誕生日はランクインしていましたか?
どうぞ参考になさってくださいね♪

(恋愛jp編集部)