そのときの恋愛運に合わせた行動をとることで、いい流れをつくれるでしょう。
本記事では、8月の前半恋愛運がいい星座ランキング12位〜9位をご紹介しています。

ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 おひつじ座

8月の前半のおひつじ座の恋愛運は、マンネリ化してしまいやすいときです。
これまでの恋愛を見直して、新たな風を入れましょう。

出逢いを求めている方は、これからの恋愛のシミュレーションをしてください。
片想い中の方は、アプローチの方法を変えてみると良さそうです。

恋人がいる方は、おふたりで話題のデートスポットへ出かけるのがおすすめ。
おひつじ座らしい行動力を発揮することでチャンスが生まれますよ。

11位 てんびん座

8月の前半のてんびん座の恋愛運は、停滞気味です。
恋愛運を上げるためには、忙しくても恋愛に目を向ける必要があります。

出逢いを求めている方は、年上の男性に注目してみましょう。
片想い中の方は、誠実さをアピールするようにしてください。

恋人がいる方は、お相手の話をじっくり聞くことが大切です。
てんびん座らしい判断力で、恋愛のチャンスがつかめます。

10位 しし座

8月の前半のしし座の恋愛運は、穏やかすぎて物足りなさを感じそうです。
お相手の気持ちを盛り上げる工夫をしましょう。

出逢いを求めている方は、夏らしい華やかなファッションがツキを呼びます。
片想い中の方は、さりげないボディータッチでお相手をドキドキさせるといいかも。

恋人がいる方は、デート中のムードを盛り上げてみてください。
しし座らしい恋愛力を発揮することがポイントです。