関係が発展するかも?!8月前半「恋愛運」がいい星座ランキング<7位〜12位>

関係が発展するかも?!8月前半「恋愛運」がいい星座ランキング<7位〜12位>

9位 うお座

8月の前半のうお座の恋愛運は、あまり動きがなさそうです。
活性化するには、恋の駆け引きが必要です。

出逢いを求めている方は、周りの男性に甘えてみましょう。
片想い中の方は、お相手に頼みごとをすると距離が縮まります。

恋人がいる方は、一歩踏み込んだ会話をしてみてください。
うお座らしい女子力が、モテ度アップのポイントです。

8位 おうし座

8月の前半のおうし座の恋愛運は、緩やかな波があります。
そのときの状況を見極めながら行動することが大切です。

出逢いを求めている方は、おしゃれなナイトスポットに出かけてみましょう。
片想い中の方は、タイミングを逃さずにアプローチすることがポイントです。

恋人がいる方は、ロマンチックな雰囲気を盛り上げてみてください。
おうし座らしいきめ細かさで、チャンスを広げると良さそうです。

7位 いて座

8月の前半のいて座の恋愛運は、静かに愛情を育むといいときです。
秘密裏に動くことがポイントになります。

出逢いを求めている方は、興味のあるイベントにひとりで参加してみましょう。
片想い中の方は、お相手と秘密を共有すると進展のきっかけになります。

恋人がいる方は、一緒に旅行に行くと絆が深まるはず。
いて座らしい一途さをアピールしてくださいね。

自分好みの恋愛が楽しめそうです。
ぜひ本記事を参考に、この夏の恋愛を盛り上げてくださいね。
(恋愛jp編集部)