あなたに異性はメロメロ?!8月前半「恋愛運」がいい星座ランキング<1位〜6位>

あなたに異性はメロメロ?!8月前半「恋愛運」がいい星座ランキング<1位〜6位>

恋をしていても、していなくても気になる恋愛運。
本記事では、8月の前半恋愛運がいい星座ランキング1位〜6位をご紹介しています。

ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

6位 ふたご座

8月の前半のふたご座の恋愛運は好調で、楽しい展開があるときです。
夏らしい開放感が、進展のポイントになります。

出逢いを求めている方は、男友達からのアプローチを受けそうです。
片想い中の方は、お相手に愛情表現をしてみましょう。

恋人がいる方は、アウトドアでのデートがツキ呼びます。
ふたご座らしい人懐っこさで、お相手のハートをキャッチしてくださいね。

5位 かに座

8月の前半のかに座の恋愛運は好調で、華やかに楽しめそうです。
ちょっぴりハメを外すことが進展の秘訣。

出逢いを求めている方は、積極的に飲み会に参加してみてください。
片想い中の方は、いつもよりセクシーにいきましょう。

恋人がいる方は、甘いムードのおうちデートが楽しめます。
かに座らしい面倒見の良さで、お相手をメロメロにさせてしまいましょう。

4位 みずがめ座

8月の前半のみずがめ座の恋愛運は絶好調で、恋愛モードになりそうです。
積極的な愛情表現で恋愛を盛り上げましょう。

出逢いを求めている方は、友達からの紹介が期待できます。
片想い中の方は、思い切ったアプローチがお相手の心に響くようです。
恋人がいる方は、ドライブデートがツキを呼びます。

みずがめ座らしい頭の回転の早さで、チャンスをつかんでくださいね。