あなたに異性はメロメロ?!8月前半「恋愛運」がいい星座ランキング<1位〜6位>

あなたに異性はメロメロ?!8月前半「恋愛運」がいい星座ランキング<1位〜6位>

3位 やぎ座

8月の前半のやぎ座の恋愛運は、モテ期に突入して絶好調です。
気になる男性には、しっかり意思表示をしましょう。

出逢いを求めている方は、イメチェンして注目を集めてみてください。
片想い中の方は、お相手に飲み会やレジャーの計画を持ちかけてみることがポイント。

恋人がいる方は、おふたりの将来について語り合えそうです。
やぎ座らしい穏やかさで、お相手の心を癒してください。

2位 さそり座

8月の前半のさそり座の恋愛運は絶好調で、情熱的な関係が楽しめるときです。
チャンスを感じたら、迷わずに動きましょう。

出逢いを求めている方は、好みのタイプの男性が現れそうです。
片想い中の方は、アイコンタクトでお相手の心がつかめます。

恋人がいる方は、上手に甘えてお願い事を聞いてもらうのもいいかもしれません。
さそり座らしく、もって生まれた妖艶さでお相手を虜にしてくださいね。

1位おとめ座

8月の前半のおとめ座の恋愛運は絶好調で、思ったとおりに進みやすいときです。
思う存分、恋愛を楽しんでください。

出逢いを求めている方は、気になる男性に話しかけると意気投合しそうです。
片想い中の方は、さりげなく近くにいるとラッキーなハプニングで急接近できます。

恋人がいる方は、今後の進展についての話ができるかもしれません。
おとめ座らしいブランディング力で、理想の恋愛が楽しめるでしょう。

恋愛運が好調で大いに盛り上がる星座が並びました。
ぜひ本記事を参考に、楽しく過ごしてくださいね。
(恋愛jp編集部)