「惚れちゃうだろ…♡」男性の【キュンが止まらなくなるLNE】4つ

「惚れちゃうだろ…♡」男性の【キュンが止まらなくなるLNE】4つ

(2)声が聞きたいから電話してもいい?

女性から「声が聞きたいから電話してもいい?」と言われて、キュンとしない男性なんていません。
男性もあなたに関心があるなら、きっと「いいよ!」と電話することをOKしてくれます。

この問いかけがキッカケで、ほぼ毎日電話することになったりして……♡
近いうちに恋人同士になれるかもしれませんね。

(3)2人の秘密だからね!

女性から「2人の秘密だからね!」と言われると、一気に距離が近くなった気がします。
親しい間柄になれた気がするのは、「2人の秘密」という言葉に特別感をおぼえるからです。

男性はあなたとの秘密を漏らすような、信頼を損なうことはしないでしょう。
あなたもこの言葉を言った以上、他に秘密を漏らさないようにしてくださいね。

(4)〇〇の家族思いなところが好き

男性は女性に、自分でも気づいていない内面の魅力を褒められると弱いです。
例えば「家族思いなところが好き」というふうに伝えます。

「ステキ」とか「魅力的」ではなく「好き」と伝えるのがポイント。
褒められることは当然嬉しいですが、男性は「好き」という言葉に反応します。

しかも、ステキな内面に気づくほど彼を見ていることになり、好意をアピールできるのです。

キュンが止まらなくなるLINEは、交際までの期間が短縮できるほどに効果的です。
もし交際に至らなくても、これらのLINEを送ることで彼の反応を見ることができます。

好意的な反応があれば脈あり、なければ脈なしと判断できそうです。

(恋愛jp編集部)