もぉムリ…♡女性がとろける「キスのコツ」4選

もぉムリ…♡女性がとろける「キスのコツ」4選

(2)見つめ合ってムードを作る

女性がとろけるキスのコツは、見つめ合ってムードを作ることが大事なポイントになります。
見つめ合って焦らすようにムードを演出していけば、二人の気持ちはすぐにでも高まるもの。

早くキスしてほしい……!と彼女はうずうずし、そんな心理がよりラブラブな時間を盛り上げます。
焦らしテクはキスを盛り上げる基本なので、ぜひ実践していきたいですね。

(3)色っぽく彼女の体に触れながら

色っぽく彼女の体に触れながら、キス中の感覚をどんどん敏感にさせていくのもありですね。
そんな仕草で刺激されたら、どんな女性もドキッとしてたまらないものです。

すぐにでも彼の虜になってしまう女性は多いはず。

(4)人前で大胆にキスを奪う

大胆に人前でキスを奪うのも、たまには刺激的で素敵ですよね。
そんな大胆で積極的な彼の姿にも、ひそかに憧れている女性は多いでしょう。

人目をはばかることなくキスしてくる積極的な彼を見れば、その少し強引な様子に多くの女性はキュンとするもの。
こんな肉食な彼も大好き……!と思い、メロメロになるのは間違いなしですね。

積極的にキスのテクニックを実践していけば、彼女もいつの間にか彼の虜になるもの。
いつもと違う雰囲気でキスを楽しむのも、ラブラブ度が上がる感じで素敵ですよね。

ぜひ彼女をとろけさせるキステクニックを意識して、仲をさらに深めていきましょう♪

(恋愛jp編集部)