それって…?女性が「気がある人に送るLINE」の共通点

それって…?女性が「気がある人に送るLINE」の共通点

(2)返信が早めになる

女性は気がある人とは、普段より早めに返信にこだわってやり取りするものです。
いつもすぐに既読がつく、返信が早い……と思ったら、好意的にみられている可能性は高いでしょう。

女性は比較的マメに返信するタイプが多いですが、好きな人にはとくにその態度をわかりやすく見せるものです。

(3)積極的に頼ってくる

女性は好きな人のことを積極的に頼って相談したりアドバイスを求めたりすることが多いです。
LINEはプライベートなやり取りの場なので、込み入った相談もしやすいですよね。

「〇〇君頼りになるから……」と言われて相談ごとをされることが多いなら、好かれている可能性は高いでしょう。

(4)質問が多くなる

好きな人のことはできるだけたくさん知りたい気持ちがありますよね。
とくに恋愛に積極的なタイプの女性は、好きな人にはたくさん質問するものです。

趣味や休日の過ごし方、これまでの恋愛のことなど、質問が多いと感じたときは脈ありの可能性大です。
好きだからこそたくさん知りたい、知ってさらに近づきたいと思っている証拠ですね。

親しくなった女性とは、実際にどれだけ距離が近くなっているのか気になるものです。
もしかして恋愛的な意味で好かれている……?と感じることもあるでしょう。

そんなときは以上のことをチェックして、LINEで脈ありサインを確かめてみましょう♪

(恋愛jp編集部)