やめちゃダメ…♡女性を「ゾクゾクさせるハグ」の仕方

やめちゃダメ…♡女性を「ゾクゾクさせるハグ」の仕方

(2)「落ち着く……」と安心した声を漏らす

ハグはお互いの体温を実感できるので、安心感につながるスキンシップです。
そんな安心する気持ちは、彼女にはぜひ素直に伝えていきましょう。

「は~落ち着くな~……」と安心したように言葉を伝えれば、彼女も微笑ましく感じるのは間違いなしですね。

(3)ハグ中に「大好きだよ」と素直に伝える

ハグ中に「大好きだよ」と素直に伝えるのも、大事なポイントです。
たまにはそんな初々しさのあるピュアハグをして、お互いに幸せを感じるのも大事にしたいですよね。

嬉しそうに彼女を見て微笑み、「大好きだよ」と愛の言葉を伝えれば、まっすぐな彼からの愛情に女性なら誰だってときめくでしょう。

(4)サプライズ的にバックハグで驚かせて

サプライズ的にバックハグで彼女をドキッとさせるのもありですね。
後ろから彼女をがっちりホールドするようにハグすれば、たっぷり密着するハグでドキドキするものです。

普段よりもスキンシップに積極的な雰囲気も感じられて、ラブラブなムードを彼女もたっぷり味わいたくなるでしょう。

彼女とラブラブな時間を過ごすには、ハグの時間を盛り上げることも大事なことですね。
いつもよりゾクゾクする……!と思ってもらえれば、あらためて惚れ直してもらえる可能性も大。

ぜひ彼女とはドキドキするハグをたっぷり味わって、ラブラブ度高めていきましょう♪

(恋愛jp編集部)