「とろけちゃうよ…」女性を骨抜きにする「甘いキス」の仕方とは

「とろけちゃうよ…」女性を骨抜きにする「甘いキス」の仕方とは

(2)キスしながら彼女を褒めて愛情表現

キスで彼女を骨抜きにするには、キスしつつ彼女を褒めて愛情表現することが大事です。
一つひとつの仕草を「可愛い」とベタ褒めされたら、どんな女性もうっとりしてしまいますよね。

甘さたっぷりのキスで、即行で夢中になってしまうでしょう。

(3)お姫様抱っこ+キス

甘さを感じさせるキスで彼女を夢中にさせるなら、お姫様抱っこしつつキスする……なんてシチュエーションに挑戦するのもありですね。
たまには彼女をお姫様抱っこして、ラブラブな雰囲気を味わうのも素敵なものです。

そんなときにキスされたら、ドキッとしない女性なんていないでしょう。

(4)不意打ちキスでドキドキ感アップ

不意打ちキスでドキドキ感をアップさせるのもいいですね。
キスを盛り上げるにはムード作りが基本的に大事ですが、ときには不意打ちのほうが効果的な場合もあります。

後ろから呼ばれて、ふと振り向いたその瞬間にキス……。
なんてシチュエーションを経験すれば、彼女は一瞬でドキドキしてすっかり赤面してしまうはず。

彼女を骨抜きにするキスのポイントは、女性ウケ抜群の甘いキスです。
普段よりもめちゃくちゃ甘い……!なんて感じてもらえたら、彼女にはよりいっそう好きになってもらえること間違いなしですね!

(恋愛jp編集部)