なんかカラダが…♡女性の「ムラっとスイッチを押す」ずるいテク4つ

なんかカラダが…♡女性の「ムラっとスイッチを押す」ずるいテク4つ

(2)自分から甘えにいく

たまには、あえて自分から甘えにいくことで彼女とドキドキさせるのもありですね。
意外と女性の多くは、彼からも積極的に甘えてきてほしいと思っているものです。

普段と違って可愛い彼の姿を見られるのは自分だけ……と思えば、それだけでドキドキ感はアップするもの。
いわゆるギャップ萌えにもなるので、キュンキュンして仕方がない女性は多いでしょう。

(3)仕草の一つひとつを褒める

女性をドキドキさせるなら、仕草の一つひとつを「可愛い」と褒めるのも素敵ですね。
どんな女性も、やっぱり「可愛い」の褒め言葉には弱いもの。

彼女がご飯を食べる様子、お茶を飲む様子、ソファでくつろぐ様子、スマホをいじる様子……。
すべてを嬉しそうに見ながら褒めて、彼女をたっぷりドキドキさせていきましょう。

(4)頭をポンポンする

女性がドキッとする仕草の一つには、男性からの頭ポンポンがあります。
これは王道の胸キュン仕草の一つなので、彼女ととにかくラブラブなひとときを過ごしたいときにはぴったりです。

とくに疲れているときは、たっぷりときめきを感じてくれること間違いなしでしょう。

彼女とラブラブ感たっぷりのイチャイチャタイムを楽しみたいときは、彼女を積極的にドキドキさせていきたいところ。
ぜひ以上のようなテクで彼女のムラッとスイッチを押して、素敵なムードを作っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)