「奥さんが羨ましい…」若い女性からモテる【既婚者オトコの特徴】とは

「奥さんが羨ましい…」若い女性からモテる【既婚者オトコの特徴】とは

(2)周りへの配慮を欠かさない

周りへの配慮がある行動の多い男性は、女性からは信頼されやすいでしょう。
その気遣い力の高さに視野の広さや落ち着きを感じて、魅力的に思う女性は多いもの。

困っているときにサポートしてもらったら、その瞬間についときめいてしまう女性はたくさんいるはずです。

(3)自分の好きなことは素直に楽しむ

好きなことにとても素直なタイプは、年齢を重ねても周りからは魅力を感じられやすいです。
趣味などをまっすぐに楽しんでいるところに好感がもてるからでしょう。

無邪気に楽しむ姿を見て、よい意味で可愛いギャップを感じてキュンとする女性も多いはずです。

(4)見た目に清潔感がある

見た目に清潔感があることも、モテる既婚者男性の魅力的なポイントの一つです。
清潔感のある服装や髪型は、さわやかで落ち着きのある印象になります。

大人っぽさを感じて、こんな人と結婚したい……と理想を感じる女性は多いでしょう。
年齢を重ねても、いい意味でオジサン臭さが感じられないのも素敵ですよね。

既婚者でも周りに魅力を感じてもらうには、以上のようなかっこよさをもつことが重要です。
年齢を重ねても、既婚者でも、魅力的なポイントが多ければ周りからは積極的に好かれるもの。

ぜひ素敵な既婚者男性を目指して、人間関係を充実させていってくださいね♪

(恋愛jp編集部)