外は嫌かも…暑い日でも彼女と楽しめる【インドアデート】4選

外は嫌かも…暑い日でも彼女と楽しめる【インドアデート】4選

(2)一緒にたこ焼きパーティー

一緒にたこ焼きパーティーを楽しむのも素敵ですね。
その他お菓子やアイスを持ちあったりして、ひたすら食べるパーティーを楽しむのもありでしょう。

たこ焼きパーティーは手間をかけずに楽しめるので、料理が苦手な人にもぴったりです。
他には二人でパンケーキを焼いて食べるのもありですね。

(3)一日使ってドラマやアニメを観る

一日使ってドラマやアニメを見倒す……というのもおもしろいですよね。
ドラマは10~12時間、アニメは5~6時間くらいあれば1クール分観れてしまうのがポイント。

配信サービスを利用すれば気軽に視聴できるので、いろいろな作品を休日のたびに見ていくのも素敵ですね。

(4)お菓子作りを楽しむ

お菓子作りを楽しんで、二人で仲よく料理……というのもたまにはよいでしょう。
料理好き・甘いもの好きの二人なら、意外と楽しく盛り上がれるものです。

がっつりホールケーキを焼いてみたり、その他難しいお菓子にチャレンジするのもおもしろいでしょう。
意外とハマれるかも……と思う男性も多いはず。

インドアデートの楽しみ方は、とにかくバリエーション豊富です。
カップルによってベストな楽しみ方は違うので、いろいろな過ごし方をチェックしていきたいですね。

そのうえで二人にとって最高に楽しいインドアデートを見つけてみてください♪

(恋愛jp編集部)