参考になる〜!!【ムジラー】が最近買った「一押しアイテム」をご紹介

参考になる〜!!【ムジラー】が最近買った「一押しアイテム」をご紹介

(2)綿サッカー織り まくらカバー

こちらもムジラーさんが推している注目アイテムの一つ、綿サッカー織りまくらカバー。
無印らしさあふれるナチュラルなまくらカバーがほしい人にはぴったりのアイテムですね。

ワッフルのような可愛い織り目も特徴的で、触り心地のよさも抜群です。
さわやかさもバッチリなので、暑い時期には重宝すること間違いなしでしょう。

夏だからこそ涼しさのある素材で寝具をそろえたいときにもぜひ注目しておたいですね。

(3)綿ミニワッフル ミニタオル

こちらもムジラーさんが注目する可愛い無印アイテムの一つ、綿ミニワッフル ミニタオルです。
ワッフル編みの可愛さとナチュラルで優しい感じのベージュカラーが魅力的ですね。

触った感じもさらさらとしていて、ミニタオルとしての触り心地は最高です。
ちょうどいい厚みも気に入るポイントの一つ。

お出かけの際にバッグに入れておけば、あらゆるシーンで役立つはずです。

ムジラーさんが買ったアイテムなら、失敗がないことにも十分期待がもてますよね。
可愛くて使いやすい無印アイテムがほしい!となったときには、ぜひ積極的に手に入れておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月28日現在