【スリコ】さんが子どもの味方すぎる!お風呂でも遊べる「おもちゃ」3選

【スリコ】さんが子どもの味方すぎる!お風呂でも遊べる「おもちゃ」3選

(2)ミニアヒル8匹セット


こちらもお風呂を楽しくするのにはぴったりなおもちゃ、ミニアヒル8匹セットです。
かわいすぎるアヒルさんが8匹もセットになって330円で買えるので、コスパのよさがまず嬉しいところ。

かわいいペールカラーなので、写真映えするのも魅力的ですね。
ちなみに大きいアヒルも330円で買えるので、小さいアヒルとセットでそろえておくのもいいですね。

子どもと一緒になってコレクションするのが楽しくなることは間違いなしです!

(3)砂遊びセット


こちらはスリコでめちゃくちゃ人気沸騰中の砂遊びセットです。
すべてセットになって330円という安さなので、コスパよくかわいいおもちゃを買いたいときにはぴったりですね。

じょうろやふるいなど、330円で砂遊びで使えるかわいいおもちゃがゲットできます!
その他アイス砂遊びセット、クルマ砂遊びセットも人気は高いです。

どれも砂遊びだけでなくお風呂で遊ぶ際にもバッチリ使えるので、そろえておくと子どもも喜ぶことは間違いなしでしょう。

子どもが喜ぶアイテムをそろえておけば、お風呂タイムも親子ともども楽しくなりますよね。
毎日のお風呂をさらに楽しい時間にしてあげたい……。

そんな悩みをおもちのママさんは、ぜひスリコで人気のかわいいおもちゃを見つけてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_natsu様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月29日現在