「羨ましいだろ〜!」夫が周りに自慢してしまう【妻からのキュンLINE】とは

「羨ましいだろ〜!」夫が周りに自慢してしまう【妻からのキュンLINE】とは

(2)見送りの後にいってらっしゃいLINEがある

お疲れ様LINEだけでなく見送り後すぐに「いってらっしゃい」LINEがあれば、それだけで幸せを感じる人は多いでしょう。
麻から気持ちよく仕事に出かけられますし、通勤の際に会った同僚にも思わず自慢したくなります。

できる妻感がすごいので、実際に周りの男性からうらやましがられること間違いなしですね。

(3)「いつもありがとう」

感謝の言葉をあらためて伝えるLINEも、男性にとって嬉しいLINEの一つです。
あらためてそんな嬉しい言葉をもらったら、どんな男性もニマニマしてしまうでしょう。

妻がいい人すぎて幸せすぎる!と思い、外にいてもニマニマは隠し切れませんね。

(4)たまに送ってくる寂しがっているLINE

妻がたまに送ってくる寂しがっているLINEにも、男性はほっこりするものです。
やっぱり可愛いな……と思い、その瞬間に早く妻に会いたいと思う男性は多いはず。

今日はたくさんラブラブな夫婦時間を過ごしたいな……、と思わずウキウキしてしまう男性も少なくないでしょう。

妻から魅力あるLINEを常に受け取っていれば、男性はとにかく幸せでたまりませんよね。
夫にとって自慢の妻になるには、そんな魅力あるLINEを積極的に送ることが大事です。

ぜひ夫が周りに自慢したくなるようなLINEを意識して、夫をメロメロにさせていきましょう♡

(恋愛jp編集部)