イイ子すぎるぜ…!上司が「出来る部下」認定する【LINE】4つ

イイ子すぎるぜ…!上司が「出来る部下」認定する【LINE】4つ

(2)頼りになるアピール+相談

上司には、相談や悩みごとを話す瞬間も大事にしていきたいですよね。
そのため相談するときは、頼りになることをしっかり伝えたうえで相談するのがポイントです。

積極的に頼られて相談をもちかけられれば、力になってあげたいと思う人は多いはず。
嬉しそうに慕ってくれる様子を見れば、上司にとってはそれだけで幸せに感じるものです。

(3)上司が自分の目標・憧れだと伝える

上司が自分の目標・憧れだと伝えるのも大事ですね。
〇〇さんみたいになりたくて……と素直に伝えれば、可愛いやつめ!となって嬉しく感じる人は多いでしょう。

自分の上司には、それくらいわかりやすく慕っているアピールをすることもときには重要です。

(4)可愛いスタンプを使って年下らしさをアピール

年下らしい無邪気さをあえてアピールするのもありですね。
可愛いスタンプを使ってLINEすれば、年下感たっぷりのLINEで癒しを感じる人は多いでしょう。

無邪気で可愛らしい後輩の魅力をアピールできれば、それだけでも好感度アップにはつながるものです。

できる後輩になって上司からの好印象をゲットできれば、上司に片思いしている人も恋が実る可能性は高まりますね。
上司の尊敬できるポイントはぜひ積極的に褒めて、関係を良好に保っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)