品切れ注意!【ダイソー】一度使ったら手放せない「冷感ミスト&マスクスプレー」

品切れ注意!【ダイソー】一度使ったら手放せない「冷感ミスト&マスクスプレー」

(2)冷感ミスト


こちらもダイソーで買える暑い夏の必需品、冷感ミストです。
衣類にシュッとふきかけるだけでひんやり感を味わえるのがポイント。

気軽に暑さ対策ができるアイテムなので、一つもっておけば普段から役立つことは間違いなしでしょう。
香りはシトラス、ゆず、フローラルブーケ、メントールの4種類もあります!

それぞれ110円でゲットできてコスパのよさもバッチリですね。

(3)マスクにアロマ除菌スプレー


こちらはマスク生活の救世主ともいえる注目アイテム、マスクにアロマ除菌スプレーです。
マスクの外側にスプレーするだけで、除菌かつ香りづけができるという優れものになります。

ゆず、ヴァーベナ、ティーツリー、ユーカリの4種類がありこちらもバリエーションは豊富。
アロマで癒しを感じつつ除菌対策も万全にしたい人にはぴったりですね。

すべてそろえて、気分にあわせて毎日香りを変えるのも素敵です!

ダイソーで注目のアイテムは、どれもこの時期だからこそ積極的にもっておきたいものばかり。
買っておいて損なしの優秀商品なので、ぜひ気になったものは早めに見ておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@daiso_konosu様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月28日現在