550円でいいの?!【スリコの新作アイパレット】が超お買い得って話題!

550円でいいの?!【スリコの新作アイパレット】が超お買い得って話題!

(2)AUSアイシャドウパレット オレンジブラウン


出典:@3coins_yura様
オレンジブラウンは、テラコッタやレンガ色など、オシャレカラーが詰まった大人っぽいパレットです。
ブラウンやゴールド系のカラーも入っているので、フレッシュなメイクからゴージャスなメイクまで楽しめます。

秋に似合う大人っぽいカラーが充実しているので、秋メイクも楽しめるでしょう。

(3)AUSアイシャドウパレット ベージュブラウン


出典:@3coins_yura様
最後にご紹介するのは、ベージュブラウンです。
淡い色味から締め色になるブラウンまで揃い、まさに捨て色なし!

メイク初心者の方や、ナチュラルメイク派の方は、ぜひ持っておきたいパレットです。
オフィスメイクにもピッタリのカラーバリエーションなので、持っておくと重宝するでしょう。

スリコのアイシャドウパレットをご紹介しましたが、どれも使いやすそうなのですべてほしくなってしまいますね。
1つのパレットに12色とチップが2本入って550円とは破格のお値段です。

超お買い得なスリコのアイパレットを早めにゲットしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_yura様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月29日現在