TVでも話題?!競争率が高すぎる【スリコのキッチンアイテム】がスゴい…

TVでも話題?!競争率が高すぎる【スリコのキッチンアイテム】がスゴい…

(2)かき氷機


夏はかき氷が食べたくなりますね。
とくにお子さんがいる家庭では、夏休みの必需品なのではないでしょうか。

スリコのかき氷機は、シンプルでかわいいので、飽きがこないデザインです。
ハンドルを下げたら底面のゴムがテーブルにくっつきズレにくくなるので、使いやすさも抜群!

昨年も人気だった商品なので、かき氷機の買い替えを考えている方は、早めにゲットしてください。

(3)ステンレスタンブラー


夏は冷たい飲み物を飲む機会が増えますが、気づけばテーブルがビショビショなんてこともありますね。
書類や本が濡れてしまった…なんてことを避けるためにも、真空断熱のグラスを使ってみませんか?

スリコのステンレスタンブラーは真空断熱なので、結露しにくくて安心です。
保温保冷に優れているため、冷たい飲み物だけでなく、熱い飲み物にも使えますよ。

黄金色に輝く華やかなゴールドと、大人可愛いマットなベージュの2色がありますので、売り切れる前に早めに買っておきましょう。

どれも夏にピッタリのアイテムばかりです。
暑い夏を涼しく過ごすために、スリコのキッチンアイテムを買ってみてはいかがでしょうか。

競争率が高いアイテムもありますので、見つけたら早めにゲットした方がよいでしょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_non様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月29日現在