この安さ勘弁して…♡全部1900円以下で買える!【ワークマンのバッグ】

この安さ勘弁して…♡全部1900円以下で買える!【ワークマンのバッグ】

(2)ベーシック ショルダーバッグ


出典:ワークマン
ある程度の容量があった方がいい方は、容量2Lのベーシックショルダーバッグを使ってみませんか?
大きすぎないので、ショルダー紐を短くすればボディバッグ風に使えます。

メインポケットは面ファスナーになっているため、荷物を出し入れしたいときの開閉も楽です。
ファスナーポケットもあるので、鍵や通帳など大切なものも安心して持ち歩けます。

ブラック・ブラウン・カーキ・ネイビーという落ち着いたカラーバリエーションなので、男性も女性も使いやすいでしょう。
これだけ機能性抜群なバッグでもお値段は1900円なので買いやすいですね。

(3)コーデュラ ショルダーバッグ


出典:ワークマン
柄物のバッグがお好きな方は、「コーデュラ ショルダーバッグ」をチェックしてください。
黒無地もありますが、レッド・グリーン・ブルーの3色は、それぞれ柄が異なります。

無地のファッションが多い方は、バッグを柄物にすることでアクセントにもなるでしょう。
高さ17cmのコンパクトなバッグですが、ペットボトルも入るので使いやすさは抜群です。

こちらもメインポケットは面ファスナーが採用されているので、開閉が非常に楽ですよ。
中にはサイズが違う仕切りポケットがあるので、中身を整理整頓しやすいでしょう。

機能的でファッショナブルなのに1900円で買えるので、毎日使いやすいバッグを探している方は、コーデュラ ショルダーバッグを選んではいかがでしょうか。

今回ご紹介した3つのバッグは、すべて「コーデュラ」という耐久性が高い素材が使われています。
安くても丈夫なので安心して使えますよ。

日常的に使いやすいバッグを探している方は、ワークマンのバッグを買ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月29日現在