生き返る~♡夏バテでも無限に食べられる「無印のデザート」が超話題!

生き返る~♡夏バテでも無限に食べられる「無印のデザート」が超話題!

(2)粉からつくるタピオカドリンク

大ブームを巻き起こしたタピオカを自分で作ってみたいと思いませんか?
無印では、タピオカを粉から作れるキットが販売されています。

こねた生地を10分茹でるだけで、モチモチしたタピオカが作れるのです。
牛乳があれば作れる黒糖ベースのドリンクとセットになっていますので、ぜひタピオカドリンクを手作りしてみてください。

(3)杏仁豆腐

こちらも牛乳があれば簡単に作れる杏仁豆腐です。
熱した牛乳に混ぜるだけ。

あとは容器に注ぎ、冷蔵庫で冷やすだけなので簡単に作れます。
香料を使わずに杏仁本来の味が生かされていますので、ぜひ作ってみてください。

無印の手作りできるデザートを3つご紹介しました。
どれも簡単に作れるものばかりなので、お子さんと一緒に作ると楽しい時間が過ごせそうですね。

夏は冷たいデザートを手作りして、ひんやりとした美味しさを味わいましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月28日現在