これは優勝。とびっきり美味い「セブンのアイス」が素晴らしすぎた…!

これは優勝。とびっきり美味い「セブンのアイス」が素晴らしすぎた…!

(2)ピスタチオマカロンアイス

こちらは、ピスタチオのマカロンアイスです。
ピスタチオのデザートは人気なので、ピスタチオと聞くだけで買いたくなってしまう人も多いのではないでしょうか。

ピスタチオマカロンアイスの場合、マカロンも中のアイスもピスタチオ味です。
ねっとり感のあるマカロンに、コクのあるピスタチオアイスが挟まっていますので、ピスタチオ好きな人もマカロン好きな人も大満足できる一品ですよ。

(3)ワッフルコーン ほうじ茶

抹茶よりほうじ茶デザートの方が好きという方も多いですよね。
こちらは2種のほうじ茶が使われているアイスです。

宇治のほうじ茶を53%も使用した本格派ですよ。
ザクザクしたワッフルコーンも美味しいので、ぜひ食べてみてください。

暑い季節は体の中からヒンヤリしたいですね。
最高に美味しいセブンのアイスで、暑さを解消しませんか?

ご紹介した3つのアイスで気になるものがあれば、セブンで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice_sweets_miko様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月28日現在