これ買わないとかある?【ファミマのチョコミントスイーツ】に驚きの声多数

これ買わないとかある?【ファミマのチョコミントスイーツ】に驚きの声多数

(2)チョコミントドリンク

「飲みたいくらいチョコミントが好き」という方は、ファミマのチョコミントドリンクを試してみてください。
まるでチョコミントアイスを飲んでいるような爽やかな味わいです。

濃厚なチョコとひんやり感あるミントのバランスが抜群で、チョコミント好きな方ならハマってしまうでしょう。

(3)ぎっしり満足!チョコミント クッキーサンド

こちらは片手で食べられるクッキーサンドのチョコミントアイスです。
ミントアイスの中にはチョコチップタイプのチョコがたっぷり入っていますよ。

ミントの爽快感が心地いいので、チョコミント好きな方は、ぜひ食べてみてください。

ファミマ限定のチョコミントスイーツをご紹介しました。
チョコミントファンはもちろんですが、これまであまりチョコミント味に興味なかった方も、爽やかな味わいを試してみませんか?

夏にぴったりのスイーツなので、ぜひファミマで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice_sweets_miko様、@chocomint_as様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月28日現在