どうすっかな…♡男性がキュンキュンしちゃう「女性からの脈アリLINE」

どうすっかな…♡男性がキュンキュンしちゃう「女性からの脈アリLINE」

(2)質問が多い

興味のない相手に質問のLINEは送らないという女性が多いようです。
質問をたくさん送ると、それだけ相手のことが気になっていることをアピールできます。

意中の男性とのLINEでは質問を多めにするよう心がけましょう。

(3)好きな女性のタイプを聞かれる

意中の男性の好きな女性のタイプって気になりますよね。
女性からLINEで好きな女性のタイプを聞かれると、男性は思わずドキッとしてしまいます。

脈アリであることを相手に気付いてほしいなら、好きな女性のタイプを聞いてみてはいかがでしょうか。

(4)行きたい場所を伝える

男性は女性から行きたい場所を伝えられると、デートに誘いやすくなります。
デートに誘ってほしいときは、「〇〇に行きたいな」などといったLINEを送ると効果的。

そんなLINEを送ることで、脈アリであることをさりげなく伝えてみましょう。

男性に脈アリLINEを送りたいなら、キュンとさせるようなLINEを送るのがオススメ。
どうすっかな……♡男性がキュンキュンしちゃう「女性からの脈アリLINE」を参考に、意中の男性を夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)