本気だから…。男性が本命女性にだけ送る「ベタ惚れLINE」の特徴4つ

本気だから…。男性が本命女性にだけ送る「ベタ惚れLINE」の特徴4つ

(2)よく褒める

男性は本気で好きな女性のことをよく褒める傾向にあります。
LINEで男性から褒め言葉ばかり送られてきたら、それだけあなたにベタ惚れしていることが考えられますよ。

そのため、意中の男性とのLINEでは褒め言葉が多いかどうかをチェックしてみましょう。

(3)質問が多い

男性は本気で好きな女性にだけ興味を示すことから、LINEでの質問が多くなるようです。
LINEをしていて相手からの質問が多いと感じたら、それは本命である証拠かもしれません。

意中の男性からのLINEでたくさん質問をされたら、素直な返答で彼との距離を縮めるよう心がけましょう。

(4)弱い部分を見せる

男性は本気で好きな人の前では弱い部分を見せる傾向にあります。
プライドを気にせず頼ってくれるということは、それだけあなたを信頼していることが考えられますよ。

男性が弱い部分を見せてきたら、親身になって支えてあげることが大事なのかもしれませんね。

男性が本命女性にだけ送るLINEにはさまざまな特徴があります。
本気だから……。男性が本命女性にだけ送る「ベタ惚れLINE」の特徴4つを参考に、意中の男性の気持ちを見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)