淡白すぎる?!血液型×12星座の【恋人よりも親友になりやすい男性】って?

淡白すぎる?!血液型×12星座の【恋人よりも親友になりやすい男性】って?

4位 B型×ふたご座

明るくアクティブな性格で、男女ともに交友関係が広いタイプが多いでしょう。
恋愛におけるムード作りはやや苦手な傾向にあり、なかなか友人関係から発展しないことも。

肩肘張らずに気楽に付き合える雰囲気が特徴的なので、そのまま親友になってしまうこともありそうです。

3位 A型×うお座

親しみやすくて共感力が高いため、まるで女友達と話しているような感覚に陥りやすいタイプです。
仲良くなりすぎて異性として接している感覚が鈍り、恋人よりも親友になりやすいといえるでしょう。

ただ恋人になると、一途に尽くしてくれる傾向にあります。

2位 AB型×おうし座

争い事を嫌い、聞き上手で穏やかな性格が特徴的。
恋愛に関してはやや理想が高く、こだわりも強いタイプでしょう。

またシャイな一面もあるため、なかなか恋愛関係には発展しないことも。
とにかく優しくて頼りになる存在なので、悩み事を相談しているうちに親友になってしまうことも多いはず。

1位 O型×おひつじ座

どちらかというと、恋愛には淡白でさっぱりとしているのがこのタイプ。
男女関係なく誰にでも社交的であり、分け隔てなく接することができるので、恋人よりも親友になりやすいといえるでしょう。

恋愛関係になったとしても親友のような恋人になりやすく、あまりロマンチックな展開は期待できないかもしれません。

気になっている人や好きな人に当てはまる場合は、ぜひ今後の参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)