人間関係構築はお手の物?!血液型×生まれ順の【仕事で組んだら最強な相手】ランキング

人間関係構築はお手の物?!血液型×生まれ順の【仕事で組んだら最強な相手】ランキング

4位 A型×第一子

几帳面で完璧主義な人が多く、とにかく頼りになるのがこのタイプ。
細かい事務作業や頭脳労働が苦手な人には最強のパートナーになれることでしょう。

ただ他人に仕事をふるのが苦手であり、すべてを自分一人で背追い込もうとする一面もあるため、ストレスを溜めやすい点は弱点だといえます。

3位 B型×末っ子

無駄を省き、効率性を重視して生産性の高い仕事ができるのがこのタイプ。
仕事で一緒に組んで味方につけると、自分の腕もメキメキと上がっていくのを実感できるでしょう。

決断力があり素早く判断を下すので、いつまでも結論を出さないだらだらとした会議はしない傾向にあります。

2位 A型×間っ子

集中力が高く、どんな仕事においても器用にこなせるのがこのタイプ。
マルチタスクはやや苦手ですが、専門性の高い仕事において躍進する傾向があります。

関わる仕事には誇りと責任感をもってやり遂げようとする強い信念があるので、仕事で組むと非常に頼りになることでしょう。

1位 O型×末っ子

とにかく抜群のコミュニケーション力を誇るこのタイプは、仕事においての人間関係構築もお手の物。
仕事の教え方や頼み方に関しても上手な人が多く、高圧的な態度をとることもないので、仕事で組むと最強のパートナーになれること間違いなしでしょう。

自分に足りない部分を要領良く補ってくれるはずです。

あなたの周りにいる人に当てはまる場合は、ぜひ参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)